ブラジル・Salvadorカポエィラ修行日記
カポエィラ(カポエラ)修行その他の日記です。 バイーア州サウヴァドール(サルヴァドール、サルバドール)と言う一部の人にはたまらない場所の情報も!カルナヴァウ(カーニヴァル、カーニバル)も!
日本にいる時は適当な日々のカポエィラ話とかイベント情報とかを書いています。
サルヴァドールのカーニヴァルの日記はこちらにまとまっています。
全国カポエィラ総合情報サイト「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」はこちら
わからないカポエィラ用語はこちらの用語集で探してみて下さい!
※写真の上にカーソルを持って行って1秒待つと説明が出ます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
六本木CLUB GARDENでパフォーマンス
仕事でお付き合いのある方の誕生日パーティーで急遽パフォーマンスです。
たったの4人だったのでCDを使ったんですが、意外といいモノが出来た気がします。

最初はビリンバウ弾いてイウナだったんですけど、
天井低くてライトに2回足が当たりましたよ・・・。

こええ~。

CDは俺が持ってる中で一番アガるACARBOのセカンドの最後の曲です。
って言ってもわからないでしょうが、2分ない曲なので編集して4分半にして使いました。

なんとなく可能性が広がった気がしました。

その後ライオンキングでシンバをやったりするシンガーの宇都宮直高さんが
特別に歌を歌ってました。
やばい、凄い上手い。俺ら歌わなくて良かった・・・。(笑)

その後パーティーに混ざったんですが、なんかもう凄い人たくさんで・・・。(笑)

横浜FCのブラジル人選手2人、そのうち黒人の方の「ザザー」はバイアーノなので
話が超!盛り上がりました。やっぱバイアーノとは合うわ~。

あとドクトル中嶋と言う恐ろしい人がいました。神です。

で、以下は宇都宮直高さんのブログでのその日の日記です。うちらの事書いて下さってますー。

朝からお仕事。

お昼過ぎから社長と二人三脚で「とある曲」の録音作業をしました。
まだ歌詞が決まっていない部分を
「♪とぅっとぅ~~っとぅ~~♪」
で歌いました。初めての経験。
それにしてもいい曲!!
TMさん(この曲作った方)すごいw(゜o゜)w

夜10時から六本木のGARDENhttp://www.club-garden.com/というイベントスペースでNKさんのバースデー...
ハッピィ-バースデイ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。