ブラジル・Salvadorカポエィラ修行日記
カポエィラ(カポエラ)修行その他の日記です。 バイーア州サウヴァドール(サルヴァドール、サルバドール)と言う一部の人にはたまらない場所の情報も!カルナヴァウ(カーニヴァル、カーニバル)も!
日本にいる時は適当な日々のカポエィラ話とかイベント情報とかを書いています。
サルヴァドールのカーニヴァルの日記はこちらにまとまっています。
全国カポエィラ総合情報サイト「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」はこちら
わからないカポエィラ用語はこちらの用語集で探してみて下さい!
※写真の上にカーソルを持って行って1秒待つと説明が出ます。
プロモ第一弾は「坂本冬美」でした!
はい、そうです。
演歌の。
今年20周年を迎える。

坂本冬美さんの6月7日に発売される新曲
「羅生門」
のプロモだったんです~この前撮影したの。

イメージはキルビル1!
羅生門

坂本冬美さんは超!いい人でした。
差し入れで大量の栄養ドリンクくれたり。
気を使ってくれまくりです。

事務所もいい感じで、一緒に撮った写真を送ってくれました。
ファンになっちゃいますね。

いやあビデオ送って来たんですがウケます。

これを世の中のみなさんはどう言う印象で見るのでしょうか・・・。

そのうちCMも流れると思うので見れるといいですね。みなさん。(偉そうに

プロモ第二弾はひょっとしたら今週金曜夜24:25、日テレ系の
「サッカーアース」
に出るかもしれません。

こっちもやばいですよ。誇りに思える仕事になるかもです。
こんな感じで出演

コメント
この記事へのコメント
あ・・・
練習行く前に公開されてしまった・・・
残念。
5月はちょっと行けなさそうです。
残念。
2006/05/12(金) 23:07:10 | URL | あゆみ #-[ 編集]
そうだよー公開しちゃったよ。
2つとも。
サッカーの方はGAKU-MCとミスチルの櫻井の「手を出すな」ね。

まあ来れるときあったら気軽に来てね。
2006/05/14(日) 00:16:22 | URL | 竜太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
