ブラジル・Salvadorカポエィラ修行日記
カポエィラ(カポエラ)修行その他の日記です。 バイーア州サウヴァドール(サルヴァドール、サルバドール)と言う一部の人にはたまらない場所の情報も!カルナヴァウ(カーニヴァル、カーニバル)も!
日本にいる時は適当な日々のカポエィラ話とかイベント情報とかを書いています。
サルヴァドールのカーニヴァルの日記はこちらにまとまっています。
全国カポエィラ総合情報サイト「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」はこちら
わからないカポエィラ用語はこちらの用語集で探してみて下さい!
※写真の上にカーソルを持って行って1秒待つと説明が出ます。
とり急ぎビリンバウオーケストラ告知
ビリンバウオーケストラが長い間の沈黙を破って久しぶりにパフォーマンスします。
なんと映画「GINGA」と共に!
http://www.ginga-cinema.jp/と、言う事でこの映画見ようと思ってる人は是非5/3(水)の19時、最後の回を見ましょう。
その後ビリンバウオーケストラの出番です。
映画館なので超狭いんですけど、多分アンゴーラの人たちなら動けるはずなので
カポエィラも見れるんじゃないですかねー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
