ブラジル・Salvadorカポエィラ修行日記
カポエィラ(カポエラ)修行その他の日記です。 バイーア州サウヴァドール(サルヴァドール、サルバドール)と言う一部の人にはたまらない場所の情報も!カルナヴァウ(カーニヴァル、カーニバル)も!
日本にいる時は適当な日々のカポエィラ話とかイベント情報とかを書いています。
サルヴァドールのカーニヴァルの日記はこちらにまとまっています。
全国カポエィラ総合情報サイト「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」はこちら
わからないカポエィラ用語はこちらの用語集で探してみて下さい!
※写真の上にカーソルを持って行って1秒待つと説明が出ます。
恵比寿みるくでカポエィラパフォーマンス土曜深夜
2006年04月22日(カポエィラは25:30~26:30の間?)
グルーポ ジ カポエィラ ヘジォナウ テンポが
久々のクラブイベントに出演します。
20060417235404.jpg


照明をいじれるのでアレもやります。
日本でまともにアレが見れるのはうちぐらい!?
なので是非見て下さいー。

って言うかうちの生徒の反響結構あって驚いています。
来たら叫んだりして下さいね。
黄色い声援及び野太い声援下さい。盛り上げましょう。

出番終わるまで酒飲めないのが辛いところですな。
以下転載です。


KAZENOHITO presents KOONI!!
http://www.kazenohito.jp/dennoblog/archives/2006/03/422_kazenohito_presents_kooni_1.html
open22:00~5:00
until23:00- w/f 1000(no d)
after23:00-w/f MEN2500(2d) WOMEN2000(2d)

MILK//// info 03-5458-2826 ・ http://www.milk-tokyo.com

ID持参でお願いします。

まず★underslowjams★
2MC+1vocal+1DJ+Bass という異色の編成からなり、
現在恵比寿みるくを中心に都内のクラブで勢力的に活動を行なっている。
結成1年にして既に様々なイベントに出演し、そのグルーヴを見せつけている。
最近ではteruo a.k.a. BAYAKAのセカンドソロアルバムにアンダーグラウンドシーンで 活躍するアーティスト達と揃って参加し、話題を呼んでいる。
また、間もなく高円寺にあるセレクトショップLOWTEXと協賛してファーストアルバムをドロップする予定の今後大注目のバンド。
4/22KOONIにて彼らの1stアルバムの先行リリースをやります。
品物が無くなり次第終了させていただきます。
http://store.yahoo.co.jp/lowtex/

ゲストに☆LOWJACKTHREE☆
KENGO、USKEY、NAIZSONの3MPCからなる東京クラブシーン話題のブレイクビーツユニット。
ライブでは、DJ MASSのスクラッチテクとElevatorGorillaの映像を加え音楽と映像をリンクさせたライブスタイルを確立。
2005年12月には、TERIYAKI BOYZ ”デリバリイッチョウツアー”にLIVE ACTとして参加。
今後、1stアルバムリリースも予定されている。
http://lowjackthree.com/

更にB3ではMAIKO KODAMAソロアコースティックライブ
JPCbandの紅一点、舞妓のソロプロジェクトついに始動!!
アコースティックギター、歌、パーカッションのみのシンプルな構成のライブです。

DJ陣は、Drum'n'Bass, Hip Hop, Break Beats, Bronken Beats, Houseなどなど、
オールジャンルながら、全員ダンスチューン全開であなたを踊らせます
ウーーーーッ イエーー
エブリバディダンス ナウッ デッ デデッて感じです。

それから音楽以外ではまずUNIQUE FREAK
彼らはFOOTBAG(フットバッグ)というお手玉みたいなのを主に足を使ってリフティングし、
更には色んな技を出し合い、そのヤバさを競い合うというゲームをします。
アメリカは西海岸で生まれたこのスポーツに今では日本も火がつき,日本大会&世界大会があるほどの
大きな競技になりました。それを今回はみんなの前で披露します。

それに、んふふ ベリーダンスショーもありますよ!!くねくねですよ。たまりません!!

そしてこのパーティのもう1つの顔、ライブペインティング。
今はもう日本にも浸透してきたグラフィティカルチャー。
それをもっともっと日本に浸透させるために今までに無い方法で試みる、
次世代グラフィティカルチャーの立役者OEIL&his friends。
更にはオギャーと生まれた瞬間に見た色を覚えているというCitiによる色彩ゆたかなあったかいペイント。
などをお見せします。


FOOD BARにはもちろんGOOD WOOD TERRACEが入り、パワーアップしたジャマイカンジャークチキンをお届けします!!
コメント
この記事へのコメント
http://www.milk-tokyo.com/flyer_html/2006_04fly/0422fly.html
これをプリントアウトすると1枚につき1名、ディスカウントされますー。
2006/04/22(土) 03:29:04 | URL | 竜太 #-[ 編集]
人材派遣会社 ランキング
人材派遣会社は口コミランキング  http://www.jobcolle.jp/ 人材派遣会社を紹介しています。
2008/11/29(土) 06:48:00 | URL | 三田和博 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
