ブラジル・Salvadorカポエィラ修行日記
カポエィラ(カポエラ)修行その他の日記です。 バイーア州サウヴァドール(サルヴァドール、サルバドール)と言う一部の人にはたまらない場所の情報も!カルナヴァウ(カーニヴァル、カーニバル)も!
日本にいる時は適当な日々のカポエィラ話とかイベント情報とかを書いています。
サルヴァドールのカーニヴァルの日記はこちらにまとまっています。
全国カポエィラ総合情報サイト「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」はこちら
わからないカポエィラ用語はこちらの用語集で探してみて下さい!
※写真の上にカーソルを持って行って1秒待つと説明が出ます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1週間のうちにプロモ撮影2回も!その1「赤いライトに照らされた障子に映る男と女、回り回され・・・」
いやー、まだ言っていいかわからないので誰のなんて曲かとかは書けません。
でも忘れないうちに書きたいので書きますね。

月曜は俺、正太郎さん、たかゆき、さやかの4人でちょっとありえない歌手のプロモ撮影。
このアイデア出した人は勇気があると言うか・・・凄いです。きっと話題になります。
タンクトップ必須
正太郎さんとさやか
なんとプロモ中ほぼずっと俺らでずっぱりです。↓
誰だろう
誰かしら
・・・こんな感じで。
障子!
と、言う事で顔は出ないんですねー。影だけです。
まあわかる人はどれが誰かは動きでわかると思います。

この撮影はしばらく動き続けてくれ、と言う要望があったんですがそんなに大変じゃなかったです。
と、言うかかなりみなさん気遣ってくれて、やりやすい仕事だとつくづく思いました。
かなりリラックスしてました。この手はゴッドサイダーセカンドのサタンをイメージしてます
一番気遣ってくれたのはその歌手の方で、差し入れで栄養ドリンクをたくさんくれて感激です。
早く名前を公開できるようになって欲しいです。いい人なんですよ~。大物なのに。
俺と正太郎さんかな
この曲は6月上旬発売です。告知できるようになったらすぐ告知しますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
人材派遣 ランキング
人材派遣ランキング  http://www.jobcolle.jp/ 人材派遣会社を紹介しています。
2008/12/05(金) 16:34:31 | URL | 佐野芳正 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。