ブラジル・Salvadorカポエィラ修行日記
カポエィラ(カポエラ)修行その他の日記です。 バイーア州サウヴァドール(サルヴァドール、サルバドール)と言う一部の人にはたまらない場所の情報も!カルナヴァウ(カーニヴァル、カーニバル)も!
日本にいる時は適当な日々のカポエィラ話とかイベント情報とかを書いています。
サルヴァドールのカーニヴァルの日記はこちらにまとまっています。
全国カポエィラ総合情報サイト「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」はこちら
わからないカポエィラ用語はこちらの用語集で探してみて下さい!
※写真の上にカーソルを持って行って1秒待つと説明が出ます。
スポンサーサイト
湧口愛美 カポエィラ体験!を今更見る
ブラジル行ってる間にスカパーで放送されたんですが、
湧口愛美と言うシンガーにカポエィラを教えました。

http://blog.m-on.jp/makeontheholiday/2006-02-28

これを帰国してさっきやっと見たんですがこの子やっぱりうまーい。
カポエィラ続けて欲しいなあと思いました。
歌まだ聴いた事ないけど・・・。

あと俺の態度がまったりしすぎてどうかと思いました。
もっと元気良くやれねえのか。

知り合いだったらビデオ見せますのでメールして下さい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっと見て頂けましたか!
お帰りなさい!
やっと見て頂けましたか?
愛美ちゃんはホントに上手でした。
過去6回分放送している中で一番評判がいいんです!
嬉しいですね。
2006/04/10(月) 22:18:28 | URL | テトラたかの #-[ 編集]
見ましたよ~我ながら変な先生ですね。
一番人気で安心・・・。いえ、当然です。(笑)
と、言うか彼女が上達早かったからですよね。評判良かったのは。
絶対そうです。
是非また来て欲しいですね~。
2006/04/10(月) 22:59:41 | URL | 竜太 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/11(木) 21:27:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
