ブラジル・Salvadorカポエィラ修行日記
カポエィラ(カポエラ)修行その他の日記です。 バイーア州サウヴァドール(サルヴァドール、サルバドール)と言う一部の人にはたまらない場所の情報も!カルナヴァウ(カーニヴァル、カーニバル)も!
日本にいる時は適当な日々のカポエィラ話とかイベント情報とかを書いています。
サルヴァドールのカーニヴァルの日記はこちらにまとまっています。
全国カポエィラ総合情報サイト「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」はこちら
わからないカポエィラ用語はこちらの用語集で探してみて下さい!
※写真の上にカーソルを持って行って1秒待つと説明が出ます。
スポンサーサイト
飛行機キャンセル。ロスで1泊します
エイプリルフールにしょうもない冗談すんなよーみたいな気分でしたが
本当にキャンセルでした。

VARIGが手配したホテルに泊まって今やっと飛行機乗るところです。

まーいいホテルだったから良かったけどさー。メシうまかったし。
でも5時間ぐらいしか寝れないし。

やっぱサンパウロ寒いし~。

全く、トニーにサンパウロから「飛行機が出なくなった!」
ってウソの電話しようと本気で考えてたのに本当に出なくなったら
つまらないネタだよ!!!!!!

なので4日に帰国です。
色が激しく落ちるような気がします。

って言うかロサンゼルスでも1泊するんですよ。英語できねえよ。
誰かロスで助けて下さい。
17時10分到着のVARIGです。まあ書くだけ無駄ですけど。
ロスでは結構寝れるのがちょっと嬉しいですね。
VARIGにたかってみます。
カポエィラしてえな。
そんな行動力ないけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さすがはVARIG!
キャンセルになって大変なところ申し訳ないですが、少し笑ってしまいました。さすがブラジルを代表する航空会社、ブラジルらしさを思う存分そのポテンシャルを発揮してますねー。
私も飛行機はよく乗るのですが、最近はVARIGは乗らないようにしてます・・・。
お気をつけてご帰国ください。
2006/04/02(日) 22:37:14 | URL | サンパウロ在住者 #-[ 編集]
褒めてるような文章でウケますね!
いやあでもいいホテル2回も泊まれて、
まあいいやって感じですね!(笑)
2006/04/03(月) 12:10:14 | URL | 竜太 #-[ 編集]
なんだかなぁ~(阿藤さん風)
そんな感じになってしまいそうですね
まぁ。海外に行った事がないオレとしては良いなぁっと思ってしまいます(不謹慎ですが・・・・)

2006/04/03(月) 13:30:15 | URL | ニメンス #-[ 編集]
ロスはっつうかこのあたりなんも無し。つまらんー。
2006/04/03(月) 14:11:01 | URL | 竜太 #-[ 編集]
栄養表示教育法ダイエットについて
栄養表示教育法は略してNLEAと呼ばれます http://concessine.sabellsenterprises.com/
2008/11/22(土) 07:27:42 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
