ブラジル・Salvadorカポエィラ修行日記
カポエィラ(カポエラ)修行その他の日記です。 バイーア州サウヴァドール(サルヴァドール、サルバドール)と言う一部の人にはたまらない場所の情報も!カルナヴァウ(カーニヴァル、カーニバル)も!
日本にいる時は適当な日々のカポエィラ話とかイベント情報とかを書いています。
サルヴァドールのカーニヴァルの日記はこちらにまとまっています。
全国カポエィラ総合情報サイト「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」はこちら
わからないカポエィラ用語はこちらの用語集で探してみて下さい!
※写真の上にカーソルを持って行って1秒待つと説明が出ます。
スポンサーサイト
03/29(水) またカヨちゃんと海行く。それぐらい。皆既日食あったらしいけど
なお宿の人たちは今朝の6時にバーハのキリストの丘で皆既日食を見るとか。
誘われたけど無理です!無理~。

皆既日食なんか見たらゴッドサイダーの世界に入っていきそうだ。なんとなく。
見たかったけど。
見れたんですかね。こっちでも。

って言うかなお宿の人は誰も起きなくて行かなかったらしい・・・。
あぶねー行かなくて良かった~~~。

俺が寝てるのにトニーはカウサのロゴ刷りをはじめる。
やる時はほんといきなりだ・・・。
寝てるのになー。

と言う事で寝起きは最悪。

日本の方で急に仕事の話が来てこりゃ大忙しだ。あー面白そうー。
確定したら告知します。ブログとか掲示板とかで。

昼にまたカヨちゃんが来る。
暇人なのではなく今暇なだけです。働くかも知れないって言ってたし。どうなるか知らないけど。
まあ彼女の要望で海に行くんですけど、行って何するかと言うとテーブルんところに座ってずっとビール飲んでるだけです。

俺の朝飯はSPEEDのアサイー ブラズィウ。
そん時カヨちゃんはアサイー スピージ食ってた。クプアスーが入っててちょっとすっぱい感じの。
味全然変わりますね。

なんか紙ふぶき?と思ったら蝶がたくさん飛んでた。変な光景だった。
撮れねー。右上に1匹写ってるけど
SPEED内部
俺にとっては多分今日が最後の海なので焼く事に全力投球です。
カヨちゃん前回別に痛くならなかったらしい。どうなってんの。

潮はまあ普通ぐらいな感じで、ぎりぎりプールが波に埋もれてる感じぐらい。
プールいい感じだったら泳いでも良かったんだけど。

アグーリャ(針)と言う名前の魚を食った。うまいんだよね。

そんで昼飯のタイミングを逃したので朝飯に続きSPEEDでハンバーガー食う。
昼飯がSPEEDってのは失敗したなあ。

GCAPは明日引越しらしい。大変だなー。
でも今週土曜はアンゴーラ城の外でホーダやるらしい。最後に。

話した事とかうかつにぺらぺら書くと怒られるから書かない。どうせここ見てねーけど。

そう言えばトニーに会った時、彼女は「カポエィラやってない」とウソついてた。
相当曲者ですね。
まあ俺がすでにモライスの生徒だと伝えてあったのでトニーも返してたけど。
バイーアにカポエィラしにきたのかファリーニャ食いに来たのかって返したんだっけ。忘れた。

と、言う事で夜の練習は酒が心配だったけど多分抜けてた。大丈夫。問題なかった。
変な汗もかかないし。

って言うか結構元気だったので色々試しながら練習こなしたり。

最後のホーダでアランがビリンバウ弾いてみたんだけど、5分も経たずに俺に「指が痛い」って。
笑いながら「弾き続けろー」とアドヴァイス。

まあなんつうか何事もなく練習は終わった。今日で練習最後なんだけど。
筋トレはしたくてうずうずするんだけど、鎖骨がまだ痛いのでどう考えても無理。場所的に。

夜飯ももちろんSPEEDなので3食SPEED・・・ダメだよコレ。ダメだよ。

どうやら明日のホーダ後は俺の送別会をやるらしい。
えー、俺の許可は?
関係ないか。

そうかー、みなさん飲みまくってくれ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
食後血糖値のダイエット効果
血糖とは血液中に含まれるブドウ糖(グルコース)のこと http://actual.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(木) 05:44:12 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
