ブラジル・Salvadorカポエィラ修行日記
カポエィラ(カポエラ)修行その他の日記です。 バイーア州サウヴァドール(サルヴァドール、サルバドール)と言う一部の人にはたまらない場所の情報も!カルナヴァウ(カーニヴァル、カーニバル)も!
日本にいる時は適当な日々のカポエィラ話とかイベント情報とかを書いています。
サルヴァドールのカーニヴァルの日記はこちらにまとまっています。
全国カポエィラ総合情報サイト「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」はこちら
わからないカポエィラ用語はこちらの用語集で探してみて下さい!
※写真の上にカーソルを持って行って1秒待つと説明が出ます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/21(火) 具合悪い。練習は俺が教える
昨日の夜SPEEDで夜飯食ってたら隣のババアが葉巻吸いだしやがっておかげで喉が痛い。
暴力と一緒だよコレは。

サォン ラーザロの子供達で作るサンバ隊の楽器、なかなか金がないので手に入らなかったんだけど、
なんとチンバラーダのデニーがいっぱい持ってるからくれる事に。
いい話や~。

って言うかあいついい奴すぎるぞ。本当に芸能人か??ってぐらい気さくすぎるし。

一番近いミニスーパー行ったらエストレーラの親父がいて、サトウキビジュース飲むかと言われたので、
丁度いいので頼む。
かなり油が混入しそうなシステム
泡で色あまりわかりませんね。
うーん久しぶり。1R$安い。
安いんだけどこれ全部飲むと絶対腹壊すこと必至。

って言うかこれで生計どうやって立てるんだろう。

電話が来るたびにTAのアダプターを抜かないといけないんだけど、
電気ショックビリッと来たァ!!!
しかも2連続ぐらい。
今までなかったのに!

そしたらトニーがコンセントを左右逆に付け替えてみろと言うのでその通りしたら来なくなった。
うーんなんで?

昼飯はヴェフメーリョんちに。
今日はばあちゃんの見舞いに行くのでビーチで練習はナシよとの事。
明日職場見学来るかと言われた。朝6時に迎えに来ると。
って。
朝6時かー。

しかし今日は喉痛いし鼻出るしうーんやばい。

やる事なくなったので帰ってからアタバキ練習して、髪型アレなんだけどついにホームページの技動画の更新はじめる。
とりあえず3分の1ぐらいまで撮ったんだけどこんなに時間かかるとは思ってなかった。
意外と疲れるし。
うーん計算外。

全部終わるはずだったのになあ今日暗くなる前に。

で、SPEEDでアサイー ブラズィウを食う。寒いなあー。寒い。
でも食う。

戻ったらトニーがカウサ刷りしてたので手伝って、そのままアカデミーアで横になって30分ぐらい寝る。
うーん具合悪いかも。

練習は上はデニーがいたぐらいか。
なんか経験者俺が教える事になっちゃったんで教える事に。

調子悪いから丁度いいのかもしれないけど。

経験者と言ってもその中でレベルが全然違うしアレでした。

遅い時間になってヴェフメーリョが来て参加なんだけどジョーゴがはじまって、
トニーが一人一人えらい長い時間相手してた。

俺の出番の時は何故かアンゴーラになってて、ヴェフメーリョとアンゴーラをした。
以上。

明日は5時半に起きないといけないのでもう寝ます。きつー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。