ブラジル・Salvadorカポエィラ修行日記
カポエィラ(カポエラ)修行その他の日記です。 バイーア州サウヴァドール(サルヴァドール、サルバドール)と言う一部の人にはたまらない場所の情報も!カルナヴァウ(カーニヴァル、カーニバル)も!
日本にいる時は適当な日々のカポエィラ話とかイベント情報とかを書いています。
サルヴァドールのカーニヴァルの日記はこちらにまとまっています。
全国カポエィラ総合情報サイト「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」はこちら
わからないカポエィラ用語はこちらの用語集で探してみて下さい!
※写真の上にカーソルを持って行って1秒待つと説明が出ます。
今週日曜ブラジル音楽イベント出ます
1月29日(日)『BRASA!!』 http://brasa.boi-aruana.com/
「あなたの知らないブラジルを!」をテーマにブラジルの北東部の音楽をやっているバンドが大集結!!
ネイキッドロフトでの写真
ビリンバウオーケストラも出演します。
出演バンド
Forro Foguete :フォホー
Girassol :サンバヘギ
Orquestra do Berimbau do Japao :ビリンバウオーケストラ
TamancoBuco :フォルクローレ
Banda Boi Aruana :ボイ・ブンバ
 
ビーチサンダルのhavaianasさんが出店するそうです。
自分だけのオリジナルhavaianas!?なんだそれ?これはもう作るしかない!   

『BRASA!!』1月29日(日)17:30~
当日2500円、前売り2000円  (1ドリンク付き)
麻布十番 WAREHOUSE(ウェアハウス)
●住所:東京都港区麻布十番1-4-5 深尾ビルB1
●アクセス:地下鉄大江戸線「麻布十番駅」7番出口より3秒
      地下鉄日比谷線「六本木駅」六本木交差点より徒歩10分
●http://www.a-warehouse.net/

*ビリンバウオーケストラの出演は18:00から20分くらいの予定です。 他のバンドはちゃんと長い時間やりますよ~。   

前売りチケットはコチラで http://brasa.boi-aruana.com/

ネイキッドロフトでの写真

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
