ブラジル・Salvadorカポエィラ修行日記
カポエィラ(カポエラ)修行その他の日記です。 バイーア州サウヴァドール(サルヴァドール、サルバドール)と言う一部の人にはたまらない場所の情報も!カルナヴァウ(カーニヴァル、カーニバル)も!
日本にいる時は適当な日々のカポエィラ話とかイベント情報とかを書いています。
サルヴァドールのカーニヴァルの日記はこちらにまとまっています。
全国カポエィラ総合情報サイト「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」はこちら
わからないカポエィラ用語はこちらの用語集で探してみて下さい!
※写真の上にカーソルを持って行って1秒待つと説明が出ます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のカポエィラ練習話
相変わらずブラジル日記とは関係ありません。

今日はグルーポ テンポはじまる前から使っていた
南青山の練習場所最後の日でした。
最後なので最近にしては多めの6人来ました。(笑)
しかも体験の人が1人いて。
最後の日に体験なんてー。

まあおまけでいつもやらない技とか教えて無事終了。
さようなら青山の日々。

物凄く反響あればまたやるかもですが難しいかなー。10人は来てくれないと。

で、いつもどおりチャリンコ飛ばして西新宿の芸能花伝舎です。
まだ場所によっては地面が氷で危険です。
でも飛ばす。

入り口でいつもどおりクラス終わったうちの子供達と遭遇します。
で、スタジオには結構人いましたねー最近水土の出席率いいですねうちのメンバー。

そして京都カイス ド マールのゆきえさんが遊びに来てましたー。
・・・よりによって今日の正太郎さんのクラス、なんかきつい腹筋が多いです。かわいそうに。

そんで来週撮影するスカパーの番組の体験取材の打ち合わせの人が到着。

お話して終了。

そしてゆきえさんのためにホーダ。
ゆきえさんこれから長距離バスなのにかわいそうに・・・ジョーゴしまくってました。
ゆきえさんを囲んで


そして彼女が帰るタイミングで今度は某アーティストのPV撮影の件でスタッフ到着。

そこから見せるためにまたホーダやりました。
みんな大変でしたねー。

ちなみにPVは俺でません。女子です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。