ブラジル・Salvadorカポエィラ修行日記
カポエィラ(カポエラ)修行その他の日記です。 バイーア州サウヴァドール(サルヴァドール、サルバドール)と言う一部の人にはたまらない場所の情報も!カルナヴァウ(カーニヴァル、カーニバル)も!
日本にいる時は適当な日々のカポエィラ話とかイベント情報とかを書いています。
サルヴァドールのカーニヴァルの日記はこちらにまとまっています。
全国カポエィラ総合情報サイト「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」はこちら
わからないカポエィラ用語はこちらの用語集で探してみて下さい!
※写真の上にカーソルを持って行って1秒待つと説明が出ます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/21(火) 郵便局行って海行ってレウがもう戻ってきて夜はちゃんと練習
夜、寝る前にフラカォンがスイカを持ってきてくれた。
歯磨いた後だったけどうまかったのでヨシ。

起きたのは9時、9時以降まで寝続けるのはちょっとこの環境では無理。

で、また海行く。
うちのタイレーニとかビビーニャとかいた。あとルーカスとか。
結局ルーカスは手でウニのトゲを抜いたらしい。

今日はどんどん潮が満ちていく。
その様子が恐怖だと思った。

土管は相変わらず魚がいっぱい。ステキです。

しかし泳ぐのってなんでこんなに疲れるのかね。死と隣り合わせだから?

通販の発送をしに郵便局へ行く。
相変わらず効率悪いよこっちの郵便局。1個の荷物送るのに10分はかかる。
何度も俺が日本へ荷物送っていけば、ここの連中も慣れていくかな。
サォン ラーザロ
フラカォンにアタバキを少し習う。マクレレーのヴァリエーション。
とりあえず出る音が全然違うのでなんとかしないと。

トニーと一緒に鉄板焼きの店でメシを食う。
途中エビを売り歩いてるあんちゃんに話しかけたり。結局買わなかったけど。
店内エビくさーい。

レウがもう戻ってきた。
火曜戻ってくるって言ってたから来週の火曜と思ってたら今日なのね。
おめえだったら「明日帰って来る」って言えよ・・・。

そのままトニーは寝ちゃった。
俺はのんびり今更先週のホーダのビデオとキルベーのバチザードのビデオの自分を見る。やっと。
あー結構動けてるじゃんよかった。
こっち仕様の動きをしていた。カルナヴァウ終わったらガンガン行けるな。
絶対自分より上の帯の奴倒そう。

あと本読んだり。
通販も注文入って来てて順調。

夜の練習は一応あった。
来たのはアンドレアともう1人女の子。名前まだおぼえてない。
あと俺とトニー。
そんだけ。

でも当然個別に見られたのでいい練習はできた。
って言うか腕きついのに床系の動きをやらされたのがきつかった。
まあいいけど。
トニーとジョーゴしたり。

あと上腕三頭筋を痛めてるので引っ張る系だけ筋トレしたり。

外に出たらもうカルナヴァウ用の道を示す電球がついてる。
夜なのに明るい。

SPEEDもかなり改造されててあーカルナヴァウ大変そう。

昔同じ事書いたけど、街が鎧を着ている。
明日写真撮ります。
レウ撮影レウ
レウ撮影俺。やっぱり菊永に見える。
トニーの部屋の壁
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。