ブラジル・Salvadorカポエィラ修行日記
カポエィラ(カポエラ)修行その他の日記です。 バイーア州サウヴァドール(サルヴァドール、サルバドール)と言う一部の人にはたまらない場所の情報も!カルナヴァウ(カーニヴァル、カーニバル)も!
日本にいる時は適当な日々のカポエィラ話とかイベント情報とかを書いています。
サルヴァドールのカーニヴァルの日記はこちらにまとまっています。
全国カポエィラ総合情報サイト「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」はこちら
わからないカポエィラ用語はこちらの用語集で探してみて下さい!
※写真の上にカーソルを持って行って1秒待つと説明が出ます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新宿スポーツセンターのトレーニング室
今日は大久保の昼練習も夜の音楽練習も休みだったんですね。
1日何もないのが平日にってのは珍しいです。

で、パソコンで作業とかなんだりして遅くなってから筋トレに行ったんですよ。
夜練習ないので別にいいやって事で17時とかに。
いやー近所の戸山高校の生徒が大量にいて凄かったです。
しかもどんどん増える。
トレーニング室イモ荒い状態です。

凄く萎えました。ちなみに全体の男女比は20:1ぐらいです。
こんなに高校生達たくさんいたら特に女の人は来ねえよな。

4人組の高校生達と一緒にベンチプレスしたんですが、
まあ彼らは問題なかったです。普通。いい感じ。
でも手首反りすぎの子がいたので心配になったり。
って言うかあまりにぐらぐらしてるのとか。目ん球見開いて見続けた。こえー。

で、俺がやろうとした時近くで違う高校生達4人ぐらいが
遊んで暴れてたので
「ね~危ないからやめようよ」
と注意しました。珍しくやんわりと。

って言うか、スタッフは何やってるのよ~・・・。

でも帰り際にナイナイサイズ見ましたーとか言われたので
笑顔で会話。

しかしひさしぶりに筋トレしたけどやっぱ筋トレいいですね。
キモチイイです。さいこー。手首傷めた。

まあでもイモ洗い嫌なので二度とあんな時間にはいかねーと思った。
サイドレイズは肘まげないと俺手首痛めるのはデフォルトだな。

その後ユニオン整骨院
http://www.h5.dion.ne.jp/~union1/index.html
行ったらうちのゆうやがいた。
デビューしたか。

って言うかブラジルもカポエィラも関係なくてすみません。
こう言う事もあります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。