ブラジル・Salvadorカポエィラ修行日記
カポエィラ(カポエラ)修行その他の日記です。 バイーア州サウヴァドール(サルヴァドール、サルバドール)と言う一部の人にはたまらない場所の情報も!カルナヴァウ(カーニヴァル、カーニバル)も!
日本にいる時は適当な日々のカポエィラ話とかイベント情報とかを書いています。
サルヴァドールのカーニヴァルの日記はこちらにまとまっています。
全国カポエィラ総合情報サイト「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」はこちら
わからないカポエィラ用語はこちらの用語集で探してみて下さい!
※写真の上にカーソルを持って行って1秒待つと説明が出ます。
空の上から
いやー凄いですね世の中。

今どこだ。窓の外見てもわかんねえや。中国大陸?
ルフトハンザでミュンヘンまで行ってる途中なんですが、
クレジットカードと無線LAN対応のパソコンもってればネットできるんですねー。
1時間1200円だけど。ウヒー。

混んでると思ったんですが空いてました。
2列の席で隣いないので微妙にのびのびしてます。

電気グルーヴのドリルキングアワー聞きながら1人で笑ってます。

メシにうなぎの蒲焼が出たので1人で喜んでました。

13時間のフライトなんとか乗り切れそうです。

うわ、揺れた。
コメント
この記事へのコメント
オレは一度しか飛行機には乗っていないので印象は薄いですが、見飽きない風景だったのを憶えてます。
1時間1200円は高過ぎ……
日々お金に困っているオレにはそんな事が出来ないのですよ~w
13時間もあればライトノベルとかが半分ぐらい読めるかな~なんて♪(もちろん、ドラゴンのファンタジーですけどねw)
2006/02/07(火) 21:32:05 | URL | ニメンス #-[ 編集]
まあ有意義にすごしたぜ~
2006/02/07(火) 22:03:20 | URL | 竜太 #-[ 編集]
飛行機お疲れ様です!
えっと、時間とかよくわかんないんですけど、もうブラジルに着いたんですか?
2006/02/08(水) 03:59:16 | URL | アオ山。 #-[ 編集]
いるよー
2006/02/08(水) 06:13:18 | URL | 竜太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
