FC2ブログ
ブラジル・Salvadorカポエィラ修行日記
カポエィラ(カポエラ)修行その他の日記です。 バイーア州サウヴァドール(サルヴァドール、サルバドール)と言う一部の人にはたまらない場所の情報も!カルナヴァウ(カーニヴァル、カーニバル)も!
日本にいる時は適当な日々のカポエィラ話とかイベント情報とかを書いています。
サルヴァドールのカーニヴァルの日記はこちらにまとまっています。
全国カポエィラ総合情報サイト「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」はこちら
わからないカポエィラ用語はこちらの用語集で探してみて下さい!
※写真の上にカーソルを持って行って1秒待つと説明が出ます。
02/24(金) カルナヴァウ2日目。滅茶苦茶だ
昨日日記書いたあとすぐ寝たかったんだけど、寝れる状況にならなかった。
シャワー浴びて歯磨いてたらうちの古い生徒のゼブラォンがションベンしに来たり。1分ぐらい出し続けてた。

なんかオカマとホモがトイレ借りに来たり。
勘弁してよ。

とりあえずアカデミーアの入り口で靴を脱ぐようにさせた。
あとビールの缶を置いていこうとしてた奴にちゃんと持ってけと言ったら
「空(から)だから」
っておめえ殺すぞ。
トイレただで借りといてゴミを置いていくな。
[02/24(金) カルナヴァウ2日目。滅茶苦茶だ]の続き *-CONTINUAR-*
スポンサーサイト