FC2ブログ
ブラジル・Salvadorカポエィラ修行日記
カポエィラ(カポエラ)修行その他の日記です。 バイーア州サウヴァドール(サルヴァドール、サルバドール)と言う一部の人にはたまらない場所の情報も!カルナヴァウ(カーニヴァル、カーニバル)も!
日本にいる時は適当な日々のカポエィラ話とかイベント情報とかを書いています。
サルヴァドールのカーニヴァルの日記はこちらにまとまっています。
全国カポエィラ総合情報サイト「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」はこちら
わからないカポエィラ用語はこちらの用語集で探してみて下さい!
※写真の上にカーソルを持って行って1秒待つと説明が出ます。
02/14(火) ヴェフメーリョんちで昼飯。夜の練習はダメ
今日もクソ暑い。
ので、午前中のうちに海に行く。レウと。

でもタイミング悪く日が出なくて寒い思いをしたヨ・・・。
今回はじめて、潮が引いてたのでオンジーナ名物の天然のプールが出現してた。
って言うかここのビーチは、潮の満ち引きでがらりと雰囲気が変わる。
遊べる内容も変わる。

満ちてる時は波乗りで、引いてる時は(波乗りもできるけど)プールでまったり。みたいな。
水中眼鏡のおかげでプールは結構楽しめる。
[02/14(火) ヴェフメーリョんちで昼飯。夜の練習はダメ]の続き *-CONTINUAR-*
スポンサーサイト