ブラジル・Salvadorカポエィラ修行日記
カポエィラ(カポエラ)修行その他の日記です。 バイーア州サウヴァドール(サルヴァドール、サルバドール)と言う一部の人にはたまらない場所の情報も!カルナヴァウ(カーニヴァル、カーニバル)も!
日本にいる時は適当な日々のカポエィラ話とかイベント情報とかを書いています。
サルヴァドールのカーニヴァルの日記はこちらにまとまっています。
全国カポエィラ総合情報サイト「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」はこちら
わからないカポエィラ用語はこちらの用語集で探してみて下さい!
※写真の上にカーソルを持って行って1秒待つと説明が出ます。
ブラジル北東部音楽祭BRASA!出演
ビリンバウ オーケストラでしてきました!
満員すし詰め状態でしたね。
こっち系の音楽好きな人こんなにいるんだーと思いました。
ちなみに今回写真撮ってないので画像ありません。
誰か下さい。
[ブラジル北東部音楽祭BRASA!出演]の続き *-CONTINUAR-*
今日のうちのホーダ
今日は俺がブラジル行く前の最後のホーダです。

コハダォン ジ コンタス、ナサォン カポエィラ、フィーリョス ダ テーハ、
あとボゾーとヨアヴとラッサが来ました。
_0601280028.jpg

[今日のうちのホーダ]の続き *-CONTINUAR-*
Salvadorのカルナヴァウに!
なんとパウロ・アシェーの奥さんのユカさんが!!!
[Salvadorのカルナヴァウに!]の続き *-CONTINUAR-*
ブラジル行きの準備について(薬)
これでブラジル行くの何回目だっけ。
9回目だ。

9回目ともなると相当慣れてるって言うかまあ持っていく物とかも
ほぼ決まっています。
[ブラジル行きの準備について(薬)]の続き *-CONTINUAR-*
今週(28日)土曜日はホーダ(パフォーマンスもどき)です
1月28日(土)20:30~22:00 東京・浜松町(日の出駅近く)でホーダがあります。地図はこちら。21時以降お勧め
[今週(28日)土曜日はホーダ(パフォーマンスもどき)です]の続き *-CONTINUAR-*
今週(28日)土曜日はホーダ(パフォーマンスもどき)です
1月28日(土)20:30~22:00 東京・浜松町(日の出駅近く)でホーダがあります。地図はこちら。21時以降お勧め
[今週(28日)土曜日はホーダ(パフォーマンスもどき)です]の続き *-CONTINUAR-*
トラックバックってどうやるの
これ、今サンパウロでカポエィラ頑張ってる札幌のユキーニョのブログです。
あーだこーだ日記
これでいいのかな。
今週日曜ブラジル音楽イベント出ます
1月29日(日)『BRASA!!』 http://brasa.boi-aruana.com/
「あなたの知らないブラジルを!」をテーマにブラジルの北東部の音楽をやっているバンドが大集結!!
ネイキッドロフトでの写真
[今週日曜ブラジル音楽イベント出ます]の続き *-CONTINUAR-*
昨日のカポエィラ練習話
相変わらずブラジル日記とは関係ありません。

今日はグルーポ テンポはじまる前から使っていた
南青山の練習場所最後の日でした。
[昨日のカポエィラ練習話]の続き *-CONTINUAR-*
新宿スポーツセンターのトレーニング室
今日は大久保の昼練習も夜の音楽練習も休みだったんですね。
1日何もないのが平日にってのは珍しいです。

で、パソコンで作業とかなんだりして遅くなってから筋トレに行ったんですよ。
夜練習ないので別にいいやって事で17時とかに。
[新宿スポーツセンターのトレーニング室]の続き *-CONTINUAR-*
ブラジルビザ申請に行きました。あと練習の話
とりあえずこっからスタートします。

水曜の話ですが五反田のブラジル領事館にビザの申請に行きました。
ブラジル行く人は参考にしてみて下さい。
[ブラジルビザ申請に行きました。あと練習の話]の続き *-CONTINUAR-*
