ブラジル・Salvadorカポエィラ修行日記
カポエィラ(カポエラ)修行その他の日記です。 バイーア州サウヴァドール(サルヴァドール、サルバドール)と言う一部の人にはたまらない場所の情報も!カルナヴァウ(カーニヴァル、カーニバル)も!
日本にいる時は適当な日々のカポエィラ話とかイベント情報とかを書いています。
サルヴァドールのカーニヴァルの日記はこちらにまとまっています。
全国カポエィラ総合情報サイト「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」はこちら
わからないカポエィラ用語はこちらの用語集で探してみて下さい!
※写真の上にカーソルを持って行って1秒待つと説明が出ます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バトゥーキのホーダとカポエィラ スタイルについて
カポエィラ バトゥーキのサイトはこちら!

いやあ楽しかったんですよ。

この間の日曜に赤坂見附で昼にホーダがあったんです。
JUN君と陽子ちゃんが率いてるカポエィラ バトゥーキ日本支部の。

この団体はスタイルで言うとコンテンポラーニアですね。
って言うか日本で見られるコンテンポラーニアの形としては一番整っている物がここにはあります。
_0605280076.jpg

[バトゥーキのホーダとカポエィラ スタイルについて]の続き *-CONTINUAR-*
スポンサーサイト
GINGAの時の映像が掲載
映画「GINGA」上映後のステージで披露した
ビリンバウオーケストラのパフォーマンスの様子がアップされました。
http://portside-station.net/portside/blog/yokocom
動画ありますよ。
六本木CLUB GARDENでパフォーマンス
仕事でお付き合いのある方の誕生日パーティーで急遽パフォーマンスです。
たったの4人だったのでCDを使ったんですが、意外といいモノが出来た気がします。

最初はビリンバウ弾いてイウナだったんですけど、
天井低くてライトに2回足が当たりましたよ・・・。

こええ~。

[六本木CLUB GARDENでパフォーマンス]の続き *-CONTINUAR-*
プロモ見れます~。
http://www.youtube.com/watch?v=kHL5V8oJIy8このサイトでグルーポ テンポが参加した
GAKU-MCと櫻井和寿の「手をだすな!」のプロモが全部見れますー。
プロモ第2弾放送
多分今日です。
25:15です!しかもいつもより10分延長らしいです。
日テレ系列の「サッカーアース」です。

流れなかったらごめんなさい。
あと俺が映ってる保障もありません。

でも俺はこれからビリンバウオーケストラの練習なので見れません。
あ~。
_0604130035.jpg

ブラジルサッカーの話と今日のビリンバウオーケストラライヴ
今日(水曜)は3ヶ月の沈黙を破ってビリンバウオーケストラがライヴですよ。

と言っても映画のおまけなんですけど。
おまけと言っても正味30分やるんですよ。

毎日血のにじむような努力をしてないんですけど。
まあ指の皮はむけたかな。1日で。

ここを見てる人で行くような人は既に情報知ってますけど書きます。

渋谷Q-AXシネマで上映の「Ginga(ジンガ)」と言う
ブラジルサッカードキュメンタリー映画の19時の回の後にやります。

なんと今をときめくフリースタイルフットボールチームの球舞も途中で乱入!
[ブラジルサッカーの話と今日のビリンバウオーケストラライヴ]の続き *-CONTINUAR-*
4/22(土) 恵比寿のクラブ「みるく」での「KAZENOHITO presents KOONI」でパフォーマンス!
ベリーダンスをやってるMystique Masalaさんの紹介でやる事になったこのイベント、
グルーポ テンポにとっては超久しぶりのクラブイベントです。
こんな感じ
以前やったクラブイベントでは、打ち合わせの段階と本番でのステージの状態が違ってて
たかゆきが踵を割る怪我をすると言うトンデモクソったれハプニングがあったのですが、
今回はそれを踏まえてこちらも色々照明とか要求して、向こうもしっかり答えてくれたり、
床の状態とかもなんとかしたりでとにかくやりやすい状況をちゃんと作ってくれました。

と、言うか風の人の方たちいい人ばかりでこりゃあ頑張らないとなーってつくづく思いました。
[4/22(土) 恵比寿のクラブ「みるく」での「KAZENOHITO presents KOONI」でパフォーマンス!]の続き *-CONTINUAR-*
夕刊フジの記事がブログになってました
俺いない間の取材なんですが、これですー。
正太郎さんの笑顔がまぶしい。
http://www.yukan-fuji.com/archives/2006/04/post_5384.html
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。